プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



中国奥地で危険生物と遭遇の巻

052814 234259 それいけ、カタリナ 中国編

インド洋から、さらなる発見を求めて、東アジアにやってきた
カタリナ探検隊っ!

中国を中心に新たな探検の旅が始まるっ!!

しかし、山中を探検するカタリナの前に超危険生物が立ちはだかるのであった。
がんばれ、カタリナ!負けるな、カタリナっ

続きの前に、クリックすると
ワタシ(筆者)がよろこびます

 ↓  ↓  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

カタリナがゆく!!(アラビアインディア冒険編)

052214 225144 サヘルくん

エジプトからスエズ運河を抜けてやってきたカタリナを待っていたのは、
イケメンホストのサハルくんであった。



イケメンを餌に、酒場のじじいの罠にはまるカタリナ・・・
そして、この熱砂の地でさらなる試練がカタリナを待ち受ける・・・

続きの前にクリックしてネ(*・ω・)
  ↓ ↓ ↓


続きを読む »

ワタシっ!冒険はじめます!!

051814 221235 冒険はじめます

へんな仮面かぶってるからって、人間をやめたわけではないヨ!


今のレベルは冒険55、商業70、海事72なので、
ハイクリッパーを目指して、3年ぶりに冒険やってみようと思い立ちました。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

【告知】パソコンゲットしました!そして、復帰しました(*゚ェ゚*)

どうも、お久しぶりデス!

せっかく大航海時代復帰&ブログはじめたばかりだったのに・・・


わたしのマシン(ノートパソコン)が壊れましたよ!

いきなりブチって電源が落ちたと思ったら、そのまま帰らぬ人となりました。
(タブン・・・変なサイトとか見てたからジャナイヨ)

すぐに復帰したかったんだけど、私の安いお給料じゃ・・・(´・ω・`)
(もっと貯金しとけばよかったぁ・・・)

結局、友達から、お古のパソコン譲ってもらいましたよ!ワッホイホイ!!


というわけで、3か月ぶりに復帰できました。
花凛さん、そして、青梅のみなさん、いきなりいなくなってごめんなさい。

なんかサーバーの統合?とかあるみたいですが、
また楽しくやっていきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓
またブログがんばります。


| ホーム |


 ホーム 


