プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【告知】パソコンゲットしました!そして、復帰しました(*゚ェ゚*)

どうも、お久しぶりデス!

せっかく大航海時代復帰&ブログはじめたばかりだったのに・・・


わたしのマシン(ノートパソコン)が壊れましたよ!

いきなりブチって電源が落ちたと思ったら、そのまま帰らぬ人となりました。
(タブン・・・変なサイトとか見てたからジャナイヨ)

すぐに復帰したかったんだけど、私の安いお給料じゃ・・・(´・ω・`)
(もっと貯金しとけばよかったぁ・・・)

結局、友達から、お古のパソコン譲ってもらいましたよ!ワッホイホイ!!


というわけで、3か月ぶりに復帰できました。
花凛さん、そして、青梅のみなさん、いきなりいなくなってごめんなさい。

なんかサーバーの統合?とかあるみたいですが、
また楽しくやっていきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓
またブログがんばります。


スポンサーサイト

<< ワタシっ!冒険はじめます!! | ホーム | Liveイベント バレンタイン大作戦! >>


コメント

お初コメです。

ブログの更新楽しみにしてます♪商会でもよろしくね^^

アンチ・クリマクスさん

初コメありがとうございます。
誘ってくださってうれしかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


