プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


カタリナがゆく!!(アラビアインディア冒険編)

052214 225144 サヘルくん

エジプトからスエズ運河を抜けてやってきたカタリナを待っていたのは、
イケメンホストのサハルくんであった。



イケメンを餌に、酒場のじじいの罠にはまるカタリナ・・・
そして、この熱砂の地でさらなる試練がカタリナを待ち受ける・・・

続きの前にクリックしてネ(*・ω・)
  ↓ ↓ ↓



カイロやエジプトでのクエストや地図をいくつかクリアして、
運河を越えてアラビア半島にやってきました。

せっかくなので、アデンを拠点に冒険活動することに決めました。
(別にサハルくんがいるからじゃないんだからネっ・・・)

さっそく、酒場にいる冒険依頼人のじじいからクエストをうけて
バスらに出発っ!!




すると・・・





変装度不足でバスラにはいれなーい(ノω・、) ウゥ・・・

船内金庫に入れているはずの変装用装備が見当たらない・・・
はっ!そういえば、地図のために一時的に共有倉庫に入れたんだっけ!!

まぁ、バスラは入れないけど、ホルムズなら入れるわよねー!
と、ホルムズに向うも入れず、マスカットも入れず、



結局ディブまで戻るはめに!!


052014 213140 ひょっとこ変身

銀行で装備を変装装備を引出し、バスラへ!!
無事にクエストを達成することができました。

(こんなひょっとこかぶった人の入港を許可しちゃう
役人ってどうなんでしょうね。バスラの治安が心配デス)


あと、実は、ワタシ何回か不思議な出来事を体験しましたヨ(*・ω・)

それは、バスラでクエストの情報を集めて、達成したと思って、
アデンに報告に行ったら、なぜか報告できないんですよ・・・



やだっ、それ怖いっ!!!


でもね・・・、気づいてしまったんですよ!!








情報集めただけで、探索・発見したつもりになってるだけじゃん!!





これが、『蜃気楼』というやつですかっ!
砂漠の暑さで極限状態になって幻を見たということにしておいてください(ノД`)シクシク


さてさて、余計に何往復かしましたけれども、
無事にいくつか歴史遺物を見つけることができました。


今回ゲットした主な発見物は・・・


こんな感じです。

052014 225616 ナハラティの短剣

(これは、インドのだけどね)

052314 000046 ガラスの破片

052314 205502 ハンムラビ法典

(目には目を、100倍返し)

そのほかにも・・・、

土器製ローラー ★4

アッバースの剣 ★6

シュメールの戦車 ★6

チャンドラグプタ王の剣 ★6

デメトリオス1世の鎧 ★6

などなどゲットしました。

20140522 インドの冒険


見づらいですけど、クエストをアデンで受けて、
バスラ、ホルムズで情報をあつめ、その近くの上陸地点で発掘する
クエストがほとんどでした。

アラビア半島はN艦隊がちょっかいを出してくるのがめんどくさいんですよね。
最終的に今回は地図の発見を含めて、新しく16個の発見をすることができました。

サハルくんとのきっかけづくりのために、
いろいろ探索して冒険してまわったんだけど、
結局アデンでクエスト受けるとサハルくんじゃなくて、
受けた冒険依頼紹介人に直接報告になるんだよね。。。




052314 215405 ぼったくられた

なんかぼったくられたような気分デス(´・ω・`)


最後にせっかくなので、ウルの前で記念撮影!!

いろいろあったけど、結局一番の試練は己の忘れっぽさなのだと
実感したカタリナなのでした。


アラビア半島を行ったり来たりするのも飽きたので、
次は東にに向かってみようかな!!
もうしばらく冒険の旅は続きそうです。

052014 213738 ウルのまえで



最後までご覧くださってありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

<< 中国奥地で危険生物と遭遇の巻 | ホーム | ワタシっ!冒険はじめます!! >>


コメント

冒険は最初はチェック忘れとかそういうの多いけど、そのうち忘れないようにプレイできるようになる! ・・・はずですw

考古学頑張ってますねえ。私も冒険したいなw

がんばります

あれか会長>
コメントありがとうございます。
次は何のクエスト受けようかなとか、調べてるとついつい次のことに頭がいってて、ぬけちゃうんですよね。

冒険いいですよね。今度ぜひ商会イベントとかでご一緒したいです(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


