プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



中国奥地で危険生物と遭遇の巻

052814 234259 それいけ、カタリナ 中国編

インド洋から、さらなる発見を求めて、東アジアにやってきた
カタリナ探検隊っ!

中国を中心に新たな探検の旅が始まるっ!!

しかし、山中を探検するカタリナの前に超危険生物が立ちはだかるのであった。
がんばれ、カタリナ!負けるな、カタリナっ

続きの前に、クリックすると
ワタシ(筆者)がよろこびます

 ↓  ↓  ↓


インド洋で活動をしていたのですが、安全海域でなくなってしまったため、
襲われたらこわいので、安全海域だった東アジアに移動してきました(p*・ω・)p

カタリナは、英国生まれのスペイン人なので
アイ キャント スピーク チャイニーズ なのです。


そのため、現地のガイドさんを新規採用しました。



052814 224040文直くん

こちらの文直さんは、中国語以外に、日本語も韓国語もできるという
語学堪能な超優秀ガイドさん!!言語スキルはまったく考えずに、とりあえず採用しちゃいましたよ。


さっそく、中国のクエストを中心に東アジアのクエストを
すすめました。

主な発見物は・・・

052814 231453


052814 225613

といった歴史書をはじめ、

★4 虎符

★6 封泥

などの考古学のクエスト発見物と地図などです。

そして、クエストで重慶の郊外に行ったとき・・・
何かケモノの気配・・・


なんか、崖の上に何かいるよ(*・ω・)

052614 233826 なんかいる




よーく見ると・・・




大熊猫さん(ジャイアントパンダ)!!


せっかくなので、たわむれてみることに(*´ω`*)



052614 233925 一緒に記念写真

超かわいいデス(*゚ェ゚*)


わざわざ長江をのぼってくることもそんなにないだろうし、
せっかくなので、いっしょに記念撮影もしてもらいました。


でも、あとでネットで調べてわかったんだけど・・・、

野生の大熊猫は、ケッコウ凶暴らしいです。
中国では毎年、パンダに襲われて死者もでているそうです。


まぁ・・・ クマみたいな感じですし、当然といえば当然なのかもデス。

みんなは山でパンダにあったら、気を付けてね。



最後までご覧くださり、ありがとうございます。
よかったら、応援よろしくお願いします。

 ↓  ↓  ↓


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久しぶりの大海戦!!すすめ遊撃艦隊!! | ホーム | カタリナがゆく!!(アラビアインディア冒険編) >>


コメント

パンダ、可愛いですよね^^

しかし、やっぱり凶暴なんだw死者出るとなると、怖いですね。

文直さんを雇ったら、東アジアの冒険も苦なくできますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


