プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久しぶりの大海戦!!すすめ遊撃艦隊!!



061414 202234 タイトル


ちょっと更新が遅くなっちゃいました(´・ω・`)

その間に、海域調査したりとか、いろいろ書きたいことがあったんだけど、

決算の処理とかで忙しくてブログがなかなか書けなかっただけなのです。

今日は、サーバー統合後はじめての大海戦!!
そしてカタリナにとっても復帰後はじめての大海戦!!

集合場所がどこかもわからないカタリナ!!

果たしてカタリナはイスパニアのホコリを持ってちゃんと戦えるのでしょうか!!

続きの前にこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓


まずは、集合場所を探してアテネに!!!
でも、15分遅刻しちゃいました(*゚ェ゚*)


もう募集もないかもなぁと思っていたら、幸運にも
募集をしている方を発見!!わーいわーい!



061414 202330 艦隊募集



N狩り遊撃艦隊ということで、ほかに行く当てもないカタリナは
即募集に応募!!艦隊を組むことができました。


遊撃艦隊ということで、工作から、要塞の壁塗り、敵艦隊の砲撃阻止など
小、中、大型と特に黒海方面を中心にいろいろなことしました。



061414 225211 うてー

最後には、対人艦隊がうようよいるオデッサに突撃したり、
敵の要塞への砲撃もして、やってないことは補給物資の調達くらい
なんじゃないかな?



敵の工作艦隊などシングルの艦隊との対人戦もありました。
わたしは、4回ほど白旗をあげて沈んでました(*ノ∀`*)
でも、みなさんはすごい上手でした。

艦隊を組んでくださった皆様はみんな面白いし、優しくって
楽しく和気藹々とした雰囲気でできました。


061414 231012 記念撮影

おわりにみんなで記念撮影!!!

また、どこかでご一緒したいですね!!
(人´ω`)ありがとうございましたぁ!!

明日は工作艦隊で工作員としてがんばります!!

最後までご覧いただきありがとうございます。
良かったら応援よろしくお願いします。(*・ω・)
 ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大海戦最終日!工作するゾー艦隊!! | ホーム | 中国奥地で危険生物と遭遇の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


