プロフィール

カタリナ・デ・ルシア

Author:カタリナ・デ・ルシア
鯖 :Boreas
国籍:イスパニア
出身:ラ・コルーニャ
商会:航海者の館

趣味:アロマテラピー
   フットサル
   人間カンサツ|ω・)

★復帰後、ノートPC破壊(ノω・、)
3か月ぶりに海に帰ってキタダヨー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大海戦最終日!工作するゾー艦隊!!

061514 192939 工作するぞー艦隊

大海戦最終日!!

ポイントの上では初日のリードの分オランダが有利ですが・・・

商会長さんとそのお友達の艦隊に入れてもらって
工作員デビュー(*゚ェ゚*)


はじめてのお使いっ!!
ちゃんと工作できるかなぁ!!


続きの前にこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓


061514 205743 工作するニダ―

艦隊に入るとまずは初心者のワタシに簡単な工作のイロハを
伝授してくださいました。

工作するときに5人艦隊でアイテムを使って工作をするときに、
特別な組み合わせをすることでボーナスが発生したり、
混乱を起こせたりと効果があがるそうです。

使うアイテムは轟音弾、白煙弾、火炎壺などなど

攻撃力低下のコンボ・・・

防御力低下のコンボ・・・

混乱コンボなどなどですー!


小型、中型は敵の攻撃のターゲットになっていたアレクサンドリアの
防御回復&カイロの街への工作を行いました。

061514 213603 主砲発射!

途中でカイロの攻略があとちょっと!!
というところまで追い込んだんだけど!!

白熱しすぎて・・・


艦隊チャットと商会チャットとパーティーチャットで
誤爆が大発生(p*・ω・)p


必殺のフレンドリーファイヤーデス!!


結局要塞は落とせなかったんですが、
敵の対人エースのいるところに突撃とかして、
ドキドキする展開も多くてとっても楽しかったです。



061514 231812 記念撮影


最後にみなさんと記念撮影!!!


たくさんの人が一緒に一つの目的に向かって協力するって
とってもいいですね!!

勝ち負けもありますが、みんなでわいわいするのが
オンラインゲームの醍醐味かもデスね(*´ω`*)


そしたら・・・


なんと・・・・

061514 234055 昇進


爵位をゲットー(*・ω・)


もう大海戦では、全部ゲットしてたと思ってたから
びっくりデス!!!

大海戦!いろんな出会いもあったし、
すごい楽しかったぁ!!

冒険も一段落したし、今度は何をしようかなぁ(*ノ∀`*)

最後までご覧くださりありがとうございます。
よかったら応援よろしくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓

| ホーム | 久しぶりの大海戦!!すすめ遊撃艦隊!! >>


コメント

一緒に艦隊組んでもらってありがとう!
おかげさまで楽しめました。

また機会あったら一緒に出ましょうー。

あ、ブログリンクさせてもらいましたm(__)m

ヴィンス=ニールさん

こちらこそ、楽しかったです!
(*´ω`*)またよろしくお願いします!

ブログも拝見させていただきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


